双極性ハルノの思うこと

伝えたいことを伝える

【電話占い】体験談と感じたことをレポります。

広告

どうも。ハルノナオキです。

また間があいてしまいましたが、いつものごとく「軽鬱orフラットorわりと元気」をいったりきたりしてます。

そんな中、電話占いを体験してきました。

けっこうおもしろかったんで、軽くレポりながら語ってみます。

 

【電話占い】受ける前にはこれをやっとけ!

 

まず何を占ってほしいか具体的に考えてみましょう。

私が占ってほしい内容は「これから何が起こるんだろう?」というより、「今の状況がどう変わるんだろう?」というものでした。

 

そもそも漠然と「こんなことが起こります!」と言われるより「こうなるかもよ?」の方が現実味が増しませんか?

その答えをもっと分かりやすくする方法として、具体的な問題を整理するといいと思います。

 

例えば子供に関する問題だとします。

・母親と娘の相性が悪くケンカが多い。

・悪い運勢が来ているのか?

ではなく

 

・私は優柔不断な性格で、思った事を伝えるのが苦手。

・そのせいか23才の娘と言い争うことが多い。

・言葉の節々から、見下されている感じがする。

・私(母親)のことを娘はどう思っているだろうか?

・なにか悪い運気などがきているのだろうか?

 

といった感じで、気になっている部分を細かくイメージします。

そして解決策を知りたいのか、これからどう変化するのか、この先は?この辺りも整理しておくといいと思います。

 

ダラダラ話すより適格な状況を伝えることで、鑑定士の方も占いやすくなる気がします。

 

f:id:lustforlife4023:20211113163526j:plain

無料でも占える?迷ったらココへ行け!

私はこれまで知らなかったのですが、電話占いを運営しているサイトはたくさんあるんですね。

 

ひたすらサイトをまわってみて、1番気になったのはやっぱり鑑定料です。

料金はだいたい1分〇円~とかがほとんどです。

 

サイトによりますが、最初の利用は〇分お試しで無料サービスをやってるところが多く、使い勝手や、鑑定士の雰囲気、占術を知るのにぴったりだと思います。

 

とりあえず迷った時は電話占いサイトをまとめて紹介している「Lani」

ランキングやまとめはもちろんですが、スピリチュアルカウンセラーのコラムなども、充実してるので読み物にも良さげです。

 

ランキングやまとめは、私みたいな初心者には便利だし、人気のサイトや無料クーポン情報もあるのでお得です。

初回の無料サービスはかなり嬉しい…めっちゃ嬉しい…

 

コラムは、専門的なスピリチュアルや占術の話、美容に関するものなどのコンテンツがあります。

クリエイターさんへのインタビューなんかは、その道を目指す人にいいかもしれません。

ヒーリングミュージックにも力を入れているようなので、占い、スピリチュアル好きにはいいかも。

 

電話占い口コミサービスLini  https://lani.co.jp/

 

www.haruno-naoki.com

 

人気のサイトはアレらしい…

 

「Lani」イチオシの電話占いサイトの1つは「電話占いニーケ」だそうです。

ニーケは恋愛、復縁、仕事などがカバーできるサイトなので、いろいろな悩みにいい感じです。

 

こちらも新規だと10分は無料なので、お試しにはいいですね。

(私はまだ利用したことはありませんが笑)

 

このサイトでは、ニーケの特徴や料金、メリット、デメリット、人気の鑑定士の紹介をしています。

前もって情報集めをしておくのも、自分にあうサイトを見つける早道になるかと思います。

 

電話占いニーケ https://lani.co.jp/denwauranai-niikee

 

f:id:lustforlife4023:20211113164300j:plain

 

ちなみに私は3つか4つのサイトを利用しました。

サイト名はあえていいませんが。

内容は親子関係、夫婦関係、仕事関係についてです。

 

ぶっちゃけ「まじか?!」ということも言われましたし「んな、アホな」という事もありました。総合的につなげていくと、そんな見方もあり、考え方もある…といった印象でした。

不思議とインチキくさくは感じなかったです。

 

現在の固定観念を捨てるヒント、軌道修正するヒントをもらった感じです。

それにしても「夫は私(嫁)に母親を求めている」という言葉に「あ~確かに~」でした。

 

普段はそんな態度とらないんですけどね。長年一緒にいて性格はわかっているはずですが「あ~確かに~」でした。

なんだかなあ。

まあ、でもいい体験しました。

 

ではまた。

 

スポンサーリンク