双極性ハルノの思うこと

伝えたいことを伝える

チャイルドプレイのチャッキーちゃんTシャツはいかがなものか。

広告

今週のお題お気に入りのTシャツ

 

どうも、ハルノナオキです。

今回は、はてなブログで毎週行われているお題お気に入りのTシャツ」をテーマに書いてみようと思います。

 

 

チャイルドプレイのチャッキーは可愛いですか?みなさんに聞きたい


私のお気に入りのTシャツはこちら。

 

映画チャイルドプレイに主人公?として登場チャッキーちゃん(人形)のTシャツです。

好き嫌いがはっきりしそうなデザインですね。

アラサー女には厳しいですかね。

 

f:id:lustforlife4023:20200806122227j:image

 

映画チャイルドプレイとは?チャッキーちゃん大活躍!


チャイルドプレイはアメリカのホラー映画です。

 

知らない人のために(私もよく知らない)88年に公開されたあらすじを、めっちゃ端折って説明します。

 

私が考えたいい加減なあらすじ  

少年アンディがママから誕プレに、当時とても人気があったグッドガイ人形(良い子のチャッキー)をもらいました。

 

しかし、グッドガイ人形に殺人者の魂がやどり、アンディの体を乗っ取ろうとあんなことや、こんなことをして…キャーーー!!!

って感じです。    

ま、ありそうなホラー映画ですね。(非常に失礼)

 

チャッキーちゃんTシャツを手にした経緯

 

このTシャツをゲットのは地元のユニクロでした。 

 私はユニクロにいった時、新発売コーナーをざっと見て、値下げコーナーをガン見します。

けっこう掘り出し物があるので、見逃せません。

 

値下げコーナーは3、4段スチール棚?なっていまして、1番下の棚は「これ以上の値下げは無理」という場所となっているのです。

 

そこをガサガサと漁っていた所「こ、これは…!!」それがチャッキーTシャツとの出会いでした。

 

サイズもぴったり。

良い子のチャッキーちゃん(アンディ)、悪い子のチャッキーちゃん2人ともいます。

そして390円という破格値でしだ。

買うしかないですよね?買いますよね?

 

ということで、連れて帰ることにしました。

ユニクロ、グッジョブ!

 

チャッキーちゃんTシャツを着た時の周囲からの反応

 

これを着た時の家族の反応は「またか…」といったものでした。

もともと変柄Tシャツは大好きで、予算内なら収集していたので…

 

着用するといつものごとく「いい年して、まともな服を着ろ」という冷たい家人からのアドバイスをもらいました。

 

ま、これは価値観の違いで、何を着ようと私の個性なので知ったことじゃないんですけどね。

 

年相応?なにそれ?おいしいの?


私は毎年夏はTシャツとジーンズしか着ないといっても過言ではありません。

チャッキーちゃんTシャツはよそ行きレベルですので、大事に大事にしております。

 

良く思うのですが、この年齢ではこの服が相応しいなんて誰が決めるんでしょう。

お仕事ならともかく、プライベートならなに着てもかまわないと思います。

 

今、やりたいことは今しないともったいない。

だからみなさん、自分を解放しましょう!!(なにそれ)

 

最後にこれを読んでくださった中で「これ持ってる!よそ行きーー!!」の人は、きっと似たもの同士なので、私と友達になれるはずです。うふ。

 

 

スポンサーリンク